〒914-0058  福井県敦賀市三島町2丁目1番19号
Tel 0770-22-1310   Fax 0770-22-7387
ブログ

社会福祉法人白梅学園は、児童福祉法に基づき様々な事情で家族と一緒に生活することのできない子の自立を支援する施設です。

ある土曜日のこと
2024年05月19日
めばえ(晴喜館)
ある土曜日の朝、、
 

「せーの!先生!今日公園に連れてってほしいです!!」と二人揃って言いに来ました。

今日の分の宿題とお部屋の片づけ頑張れたら連れて行こうかな〜と伝えると、「わかった!!がんばる!!」と気合が入っていた様子。

いつもよりも前向きに取り組んでくれましたrock

公園ではブランコや滑り台などの遊具、鬼ごっこで1時間以上全力で遊んでいて、子どもの体力は凄まじいなと改めて思いました。

毎日みんな色々な事を頑張っているので、またゆっくり公園やお散歩に連れて行きたいなshine



km